レディ スピードスティックの効果を口コミレビューします!

まずは、こちらの動画をご覧ください!

 

 

レディスピードスティック体験レポート

 

レディ スピードスティックの体験記

 

レディスピードスティックシャワーフレッシュの香りをご紹介します。

 

 

メンネンレディスピードスティックは アメリカ・ニューヨークにあるコルゲート・パーモリーブ(Colgate-Palmolive)社の商品です。
歯磨き粉やマウスウォッシュを製造販売している歴史ある会社で、アメリカのドラッグストアではこちらの会社の商品をたくさん見かけますよ。

 

今でこそ、コストコやネットで購入できる商品ですが、20年ほど前、まだ日本では販売していませんでした。
エイトフォー等のスプレータイプのデオドラント商品が主流だった時代、アメリカ製のスティックタイプのデオドラント商品は非常に珍しく、効果が持続して、お手ごろ価格だった事もあり、当時はアメリカ土産の定番でした。

 

私も当時は愛用していましたよ。
購入した時の価格は1020円でした。
輸入商品なので、お値段が少々高めです。

 

 

 

パッケージには

  • 24H protection→24時間効果が持続。
  • Dare to Wear Black →黒い服にも挑戦してみて。
  • clear protection→服には付きませんよ。

と書いてあるので、期待が高まりますね。

 

成分を見てみると、あまり日本のデオドラント商品には使われていない成分がたくさん入っています。

 

 

調べてみた所、ほとんどが化粧品やシャンプーなどに使われている成分でした。
こちらの安息香酸アルコールという成分に抗菌、静菌作用があるので、これで脇の下の菌の繁殖を抑えているようです。

 

では、早速開けてみたいと思います。

 

 

開けると、すっごい甘い香りがします。
芳香剤にも似ている香りなので、好き嫌いが出るかもしれませんね。

 

これはシャワーフレッシュですが、レディスピードスティックはいろんな香りがあるので、自分の好きな香りを見つけるのも楽しいと思いますよ。

 

試しに手の甲に塗ってみます。

 

塗った所を見てみると、少し白いのが残りますね。
触ってみると結構ペタペタしています。
触った指に白いのはつきませんが、ペタペタは残ります。
塗った所もテカテカしています。

 

では、脇の下に塗ってみます。

 

 

 

塗った所を触ってみると・・・。
すっごいベタベタです。

 

白いのが手についているの分かりますか?
手の甲に塗った時よりベタベタですね。

 

この状態だと、黒い服を着ると、白いのが付いてしまいます。

 

使い続けてみた感想

 

塗った直後からペタペタが気になりましたが、時間が経つにつれて、スティックと脇汗が混じり合って、さらにベッタベタになってしまいました。

 

 

しかし脇の下がベタベタになっても、良い香りがずっと続いているので、汗臭くなる事はありません。
長い時間香水をつけているような感覚です。
いかにもアメリカの商品という感じがしますね。

 

あと、夏場は暑い場所で保管しておくと、スティックの部分が柔らかくなって、溶けますので、涼しい所で保管すると良いと思います。

 

 

メンネンレディスピードスティックの感想をまとめてみました。

良い所

  • 香りが長持ち。
  • 汗臭くならない。
  • パッケージデザインが良い。

 

気になった所

  • 脇の下がペタペタする。
  • 白いのが付く。
  • 暑い場所で保管すると溶ける。

関連ページ

効果なし?!クリアネオの効果を本音で口コミ緊急レビュー!
クリアネオは噂どおり本当に効かないのか?正直なところを体験レビューします!
猛烈なスソワキガのニオイがクリアネオで消えた?!【口コミ】
脇と同様にスソワキガにもクリアネオは効果がありました!下着に残る匂いが薄くなりました。また、ズボンにも匂いが移ってしまうのが嫌だったのですが、ほとんど匂わなくなりました。
ノアンデの効果に昇天!今まで使ってた制汗剤は何だったの?【口コミ】
ノアンデを使用してみたところ、本当に、私が今まで使っていた制汗剤は何だったのかというくらいの信じられない効果でした。口コミレビューします。
ノアンデは効果なし?強烈なワキガ&スソワキガ持ち主婦が本音を暴露
ワキガとスソワキガの匂いに悩む30代主婦がノアンデを使ってみたところ、とんでもないことに!ノアンデは効果なしだったのか?正直に暴露します。
ラポマインを1ヶ月使用してみての効果を結果報告します!
ラポマインを1ヶ月使用してみての効果をレポートにまとめてみました。効果なしなのか気になる方は是非ご参考にどうぞ。
ラポマインはすそわきが&わきがにしっかり効果あったよ!
ワキガとスソワキガに悩んでいる30代主婦です。ラポマインはすそわきがにも効果があったのかレポートします!
クリアンテは効果なし!とは言わないけど微妙な効果※即効性無し
人気わきがクリームを体験し、動画でレビューします!
クリアンテはスソワキガ&ワキガに効果あったのか?本音の口コミ
スソワキガ&ワキガ持ちの主婦がクリアンテを体験!スソワキガ&ワキガに効果があったのか本音で口コミレビューします!
必見!アセッパーの効果を口コミレビューします!【動画】
多汗、ニオイで悩んでいる主婦がアセッパーの効果を体験レビューします!
デオナチュレソフトストーンwの効果を口コミレビュー!【動画】
わきがでお悩みの方必見!デオナチュレソフトストーンwの効果、使い方を口コミレビューします!
エイトフォーロールオンの効果を口コミレビュー!【動画】
人気わきがクリームを体験し、動画でレビューします!
エイトフォーパウダースプレー無香料を緊急口コミレビュー!
エイトフォーパウダースプレー無香料タイプの効果はどうだったのか?動画で体験レビューします!
ワキガ、すそワキガ持ちの主婦がデオラボを試してみた※効果報告
ワキガ、すそワキガで悩む主婦がデオラボクリームを試しての効果を緊急口コミレビューします!
Ban薬用デオドラントスティック高密度処方の口コミレビュー
Ban薬用デオドラントスティック高密度処方を体験しての効果を動画とレポートにまとめました。
Banニオイブロックロールオン無香性を口コミレビュー!
効果はどうだった?Banニオイブロックロールオン 無香性を動画で体験レビューします!
リフレアデオドラントリキッドを口コミレビューします!【動画】
リフレアデオドラントリキッドを使用しての効果を動画で体験レビューします!
シーブリーズデオ&ウォーターの効果、使い方を口コミレビュー
アラフォー主婦がシーブリーズデオ&ウォーターを試してみましたので、効果、使い方を体験レビューします!
エージーデオ24パウダースプレーの効果を動画で口コミレビュー!
エージーデオ24パウダースプレー無香料を動画でご紹介します。エージーデオ24パウダースプレーのメリット・デメリットは?
BANシャワーデオドラント&ピンクの効果を口コミレビュー!
BANシャワーデオドラント&ピンクの効果を動画で体験レビューします!使い方や効果が気になる方必見ですよ♪
8×4ワキ汗EXシリーズ全種類【使い比べて本音を暴露!】
8×4ワキ汗EXシリーズを使い比べをしての効果を本音で口コミレビューします!
ワキガ&スソワキガに悩む主婦がネオテクトを使ってみた!
ワキガとスソワキガに悩むアラサー主婦がネオテクトを使ってみた!使用しての効果を口コミレビューします!
ラパカルムの効果は使ってみるとすぐに実感できました!
大汗をかくという悩みを持っています。そんな私が試してみたのがラプカルムです。効果を体験レビューします!
イオンエチケットは、まだ買うな!【購入者の本音の口コミ】
女性ならではのデリケートな悩みを解決すべく、日々色んな商品にトライしています。今回はそんなお悩みにピッタリの商品イオンエチケットをお試ししてみました!本音でレビューします。
スソワキガ主婦が試した!アクアデオの効果!効果なし?
スソワキガ持ちの主婦がアクアデオを体験!アソコの臭いに効果はあったのか?本音で口コミレビューします!
アクアデオはまだ買うな!【すそわきがOLの本音の口コミ】
すそわきが持ちのOLがアクアデオの効果を本音でレビューします!あなたはこれを読んでもアクアデオを買えますか?
※警告!ファリネはまだ買うな!重度の手汗女が本音を大暴露!
重度の手汗女がファリネを体験!本当に効果があったのか?本音で口コミレビューします!購入予定の方は必ず見てね♪
プリンセスアンダーの効果を購入者が本音で口コミ!早まるな!
ワキガ&スソワキガ持ちの主婦がプリンセスアンダーの効果を本音だ大暴露!これを読んでもプリンセスアンダーを買いますか?
チュラリアはまだ買うな!この口コミレビューを読んでも買いますか?
ワキガ&スソワキガ持ち主婦がチュラリアを体験!効果を本音で体験レビューします!
わきが・裾わきがに悩む主婦がデオプラスラボプラチナムを本音で口コミ!
わきが・裾わきがに悩む30代主婦が本音でデオプラスラボプラチナムの効果を体験レビューします!
すそワキガに効いた!コラージュフルフル泡石鹸ピンクを口コミ報告!
『コラージュフルフル泡石鹸ピンク』という泡石鹸 がどれほどすそワキガやおりものの臭いに効果があるのか体験レビューします!
デトランスαの意外な欠点!知らないと後悔します!【効果報告】
ワキガ・スソワキガで悩む30代主婦がデトランスαを使用してみました。効果報告を口コミします!

このページの先頭へ戻る